馬鹿じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ紳士だよ
高2が日記書いたり、レビューしたりしてます(*^▽^*)馬鹿でもやればできる(`・ω・´)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
中間登校日

明日は中間登校日だ(;´Д`)



嫌だ!!

行きたくない!!


テスト返しーー(´;ω;`)


数学確実に終わった\(^o^)/
でも、強化担当から電話来てないから赤点はまぬがれたwww
こんなに嬉しいことはない(つд⊂)


それにしても頭が痛い(;´Д`)

偏頭痛持ちなのかな?orz


ゲームのしすぎかな??



そいえば、今日ラノベ買ってきたんだけど、
「変態王子と笑わない猫」ってタイトルのww


タイトルからして面白いけど、
内容も面白くて少しミステリアス?だったから満足(`・ω・´)


おぬぬめですよ(^0^)/




ゲーセン


友達とゲーセン行ってきたwww


ゲーセンはやっぱイイね(`・ω・´)

煙草臭いけどorz

格ゲーをしてきたよww
アルカナとブレイブルーww
友達はペルソナしたり音ゲーしたりしてたけど(・∀・)




いや、大学生強いww暇なのかな?(;・∀・)
ボコボコにされますた(;´Д`)

リベンジはいつかやる!!

大会終わったら(`・ω・´)





雨雨


ガッコが二時間で終わったから友達ん家で遊んできた(`・ω・´)


明日から春休みww


帰りに雨がかなり降っててびしょびしょ(´;ω;`)



髪短くないからポタポタたれてきて→目に入って→目がぁぁぁぁ(;・∀・)



大変だったorz




そいえば、漢検準二級合格した(*^▽^*)わーい


国語は自信あるのでね(`・ω・´)キリッ

数学は壊滅的だけど・・・



次は、二級を目指すww


貧乏学生orz


宿題終わってないことに今気づきました(´;ω;`)




やばばばばばばbbb




ところで、春休みバイトしようかなー(;´∀`)

ゲーム買ったりで財布の中がレシートだらけww



でも、ガッコのバイト許可書申請してないんだよなΣ(゚д゚lll)


んー、どうしよう、、、
後輩たち



もう、春休みですね~ww



嬉しい限りです(*^▽^*)


でもまだ、外は寒いです。春はまだかい?さぼってんじゃねえ(`・ω・´)



でも、一年前は受験で必死だったのにww一年間ってあっというま。


いよいよ、後輩たちが入ってくる(´∀`*)


嬉しい限りだww
サッカー部にマネージャーが欲しいwwいや、同学年にもいるんだけどね!
なんか後輩っていいじゃんww

……だめな先輩ですねorz


でも、3月末にある茨城遠征のためにも練習頑張るおww

と言いつつ、漫画本大量購入(^0^)/


趣味はお金がかかりますんww


      
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
